2016年3月14日月曜日

詩 50

     /     /     /     /
    __,____         __,___
    /// |ヽヽ\      / /// |ヽヽ\    /
. /    |∧_∧  /    ∧_∧|    /
      | ・ ω ・)    (・ω ・|   冷たい雨もあと少し
   /  0と   )    (  つ0   /   /
        し─J     し─J

 
[hb] おはよう 暖かな寝床で心躍る唄が聞こえるよ 冬の旅支度が終る頃 

 薄氷を歩く渡り鳥 優しく足踏み水面に告げる いってきますと微笑みかけ

 回って回る くるくる回る 縁の糸が紡ぐ世界 一つの音が二つの声に繋がりゆく

 渡る風が木々を揺らす 暖かな寝床を優しく揺らして よく眠れたかと豪気に笑う 
 
 巡り巡る まぁるく巡る 風に乗せた願いがどこかで叶う 見えないところで芽吹く種

 花と笑い 溢れる命をその身に受けて 回って巡れ 暖かな世界に包まれて

                               目覚めの音


 今という時は一度だけ 過去にも未来にもただ一度 全ての事柄が何かの意味を持つ
 一つ一つ大事にして ぼろぼろなものでも感謝を込めて かけがえない一度の時間

0 件のコメント:

コメントを投稿