∧∧
(´・ω・`)
___(__つヘ ヘ⌒ヽ、 モフモフ…
/ \ =(-ω- )= )\
.<\※ \________\
ヽ\ ※ ※ ※ ※ ※ ※ヽ
\`ー─────────ヽ
花は咲いて散りゆくもの 人の一生はそれにとてもよく似て 咲いては散りまた違う花を咲かせ続けて
色んな花を楽しめるように あれは駄目とか決めてかからぬよう どの花にも良さはあるのですから
咲く時も散り際も美しく 花は最初から最後まで心惹くものがある 特別な事をしているわけでもなく
顔が晴れたり曇ったり 人のそれは全然違うものになる 笑っている方が美しいに決まっている