2018年10月20日土曜日

詩 612

        ヘ⌒ヽフ
       (・ω・ ) 
        ゚(0,,,,,っ゚





青田の中に一面の太陽 黄色に空向け咲き誇る 眩しく地に咲く向日葵の花

夏の風が通り過ぎる ふわりと揺れれば笑顔が広がる 何を悩んでいるのかと笑われて

些細ではない大きな悩み それも自分の中でこそ 外から見れば違う大きさに見え

しかめた顔を解していこう 笑顔は何よりも幸せを呼ぶ 向日葵と一緒に並んで笑おう






                                    向日葵と笑顔





悩みは尽きることなく。 ('ω')
いつまでもしかめても。
解決するのは笑顔から。
俯いても仕方なく。
太陽のように見上げて。

0 件のコメント:

コメントを投稿