2018年10月15日月曜日

詩 607

  @
  ヽ|/ 
 ヘ⌒ヽフ  
(・ω・ )
O┬O )  
◎┴し'-◎ ≡




恋焦がれる日々の中 いつかは手に入れてみたいもの 誰もが欲しがる宝物

甘く時には苦しく切なく 良きことも悪きこともどちらもある 誰もが知っている宝物

色々な形に変身する 色も違い何もかもがその時その時 憧れが作る素敵な宝物

大事にしていても粗末にしても 上手くいかなければ崩れ去る 決まりなどない人の心

今の手の中にはありますか あってもなくても大事にして それでも求める宝物






                                    宝物




何が正しいとかなく。 ('ω')
周りが何と言おうとも。
自分が決めつけること。
どちらもきっと違うこと。
せめて失くさないように。
手の中で温め続けて。

0 件のコメント:

コメントを投稿