2018年9月25日火曜日

詩 587

          ∧,,∧      .∧,,∧     ∧,,∧
       (・ω・`)    (・ω・`)     (・ω・`)
     _| ̄ ̄||と )_____| ̄ ̄||と )____| ̄ ̄||と )__
   /旦|――||// /旦|――||// /旦|――||// /|
    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| .|
    |_____|_||_____|_||_____|_|/






思い立った朝に飛び起き お握りを二つ握って飛び出し 白い入道雲に挨拶して

どこへ行くのかわからない それでも気持ちは抑えられなく 今日は素敵な一日かな

見る景色が全て新鮮に 知らない場所を目指して行ける所まで 明日は笑える一日かな

踊るように歩いていく わくわくする気持ちは何より無敵 昨日は泣いていた一日かな

窓辺の猫に手を振って 庭の子犬に挨拶をして 過ぎゆく一日は笑えたかな





                                       元気に一日





よくわからなくても。 ('ω')
思いのままにやってみる。
結果は後にならないとわからない。
やらないよりは。
やってからのほうがいいという。
それならば。
飛び出していこう。


0 件のコメント:

コメントを投稿