2018年9月13日木曜日

詩 575

      彡    彡    彡  彡 彡
   彡      彡    彡    彡
    へヘ./ゝ、  彡        彡
   ノ\  | /    ,' '   彡
  ソ   \|/ ∧∧             彡
   ̄ ̄ ̄ \(´・ω・`) 彡  
  彡      0⊂  ヽo  
     彡   ヽU Uゝ





空が蒼に染まり輝く 黄色の花を陽に向けて 向日葵畑は一際眩しく

風に揺れて微笑みあう 皆向きは同じ方向 笑顔も常にそうあるべきで

誰にでも区別することなく 優しく輝く笑顔であれ 笑顔は何よりも美しく

向日葵の花に向き合う 私にも笑顔を教えてくださいと そんな時間も笑顔に繋がり





                                 向日葵畑




笑顔になるために。 ('ω')
向日葵はいつでも。
輝く花を好きなだけ。
美し笑顔を見習えば。
心もきっと美しく。 

0 件のコメント:

コメントを投稿