2018年9月27日木曜日

詩 589

   *      . .,、.;.,,,、  *    
    i     ,;;;''    ゙;.  i  * 
     * ;;,;       .;;:    i
  *  i  '';,.    :,'  * 
   i       "'ii'''"   i           
       .∧∧ ii                     
   *   .(*・ω・)ii  *   *     
   i   o    つ    i     i 
      O_ .ノ          
        .(ノ





ひんやり冷たく透き通る あの色この色沢山作って 甘味の夏はとても涼しげ

金魚の形を泳がせたり 夏空を散りばめて美しくも 食べるよりも作る時が楽しく

誰かの喜ぶ顔を思い浮かべる 一人ではなく沢山の人 一人の喜びより沢山の笑顔

少し隠してお日様作る 笑顔はいつでも眩しく輝く こっそりをそれを伝えたくて





                                          甘味の笑顔




こっそりと願いを。 ('ω')
甘いものは誰もが喜ぶ。
暑いときに涼しい甘味。
笑顔の種。
みんなで笑いあえば夏など。
思い浮かべれば自分も笑顔。

0 件のコメント:

コメントを投稿