2018年6月10日日曜日

詩 480

            lヽ,,,lヽ         ノl,,ノl
           o(;   )o ─── o(    ´)o
          / ヽ、  ヽ     >   / \   , へ、 _
        /   (_,ー、_j    'oー、_)   `o、(・ω・`/
       ,'- 、                  __/>o' ノ
      ∠∠# )ヽっ                └/ー、_)
       `ーo-oヽ_)  ∧,,∧        lヽ,,lヽ /
          \ (`・ω・')       (  >ω)
            `(-o-o-) ── ─┬'-o-o'
             0ー、_)~     `ー-、_)




少し夏に近い朝 笑い声が公園に響き渡る そこにある沢山の幸せの形

すれ違う度に嬉しくもなる 自分じゃない人の笑顔達 それぞれがそれぞれに

人は笑顔の為に生きる 泣き続ける日々は誰もいらない 誰もがみんな望むもの

与えられたのなら与えよう 今日からあなたも笑顔の人 沢山笑ってお裾分け

少しでも世界に溢れますように 今日から笑顔でいよう まずは自分の顔を笑顔にして






                               笑顔の公園


与えられて与えて。 ('ω')
借りも貸しもなく。
笑顔が作る世界。
私にもあなたにも。
沢山の笑顔が届きますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿