2019年1月8日火曜日

詩 691

         .∧__,,∧
        ( ・ω・ )   
         ( o(;゜:;)o )))   
         `u―u´ 




どこからともなく良き香り 夕餉の時間に漂ってくる 今日も終わりと一息つくとき

どこの家も笑顔があるはず お腹が膨れるのは嬉しいこと 美味しいならそれはもっと

当たり前のように食べている 実は何よりありがたいこと 毎日口にする頂きます

どこの家も違う香り その数だけ笑顔が溢れていて 思わずこちらも貰い笑顔に





                             貰い笑顔



食べることは嬉しいこと。 ('ω')
誰もが笑顔になる。
人は食べないと生きれない。
ありがたく頂きますと。



0 件のコメント:

コメントを投稿