2018年2月4日日曜日

詩 354

.                  (⌒)
               lヽ,,lヽ( )
.              (ω・ * ()
              { ̄ ̄ ̄}
              { ̄茶゙_.}
              {___} 
               ┗━┛



小川の向こうに花が咲く 橋もなければこちら側にも無く 眺めるだけの憧れ花

いつかあちら側に そんなこと思いて幾年も 届かぬのは思いだけではなく

川を渡れば流される 橋を作るには時間がかかり 飛んでいくには翼もない

遠い所から眺めるだけ きっとそのことに意味がある 眺められるだけでも少しはましか

風に揺れれば心も揺れて 今で足ると思い出しながら 去り際に届かぬ手を伸ばして




                               向こう岸の花



思うだけでは届かない。 ('ω')
ありすぎて困るくらいですが。
せめても諦めることはしないで。
ふりでもなんでも手を伸ばす。
そんなことに意味があると信じて。 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿