2018年2月28日水曜日

詩 378

                 ΛΛ
    、__,,,ノw、        ( ;・ω・)
  三 ( = = .・`e       = ⊂  )
     ゙vv-vv"       = ミ三三彡


        ΛΛ
      ( ・ω・)ノ
     、_ノっ,w、'
  三  ( し'= ・`e
      ゙vv-vv"





願いは花咲くように 春には沢山咲く花達と共に 小さく目立たぬ花であっても

美しさも比べられなく 色もどれより見劣りし よく見てもわからぬ花

大事なのはちゃんと咲くこと 人の評価はいるものではなく 願いのままに咲けたかどうか

色々なものが邪魔をする 心に蓋をしてしまいたくなる 今その時しかないと知っても

陰でもひっそりでもいい 今こそ花を咲かせよう お日様が優しく照らしているうちに




                                    花咲く時



難しいこと、成し遂げにくいこと。 ('ω')
大成するよりも。
ちゃんと咲けるように。
蕾のままで枯れ落ちるよりも。
顔を覗かせ進みゆこう。
結果ではない幸せの形。

0 件のコメント:

コメントを投稿