2018年7月12日木曜日

詩 512

    ∧_∧  ∧_∧
    ( ・ω・ハ_ハ・ω・*)
    ( つ(・ω・)⊂ )
    /  )(  ) _)
    ( / ̄∪UU∪ ヽ)





晴れた日に風に揺れ 雨の日が似合うとされる花 陽を浴びて色鮮やか

明けの参道を彩りて 参る人々に笑顔を向け 人も皆笑顔になるように

貰うだけでは忍びない 笑顔を貰えば笑顔を返し 共に笑えば何より素敵な

雨の季節に咲き誇る それでも晴れた日が似合う 笑顔の種が開いた花





                                  晴れの日の紫陽花





雨も良いが晴れの日も。 ('ω')
沢山の花は笑顔。
笑って顔を空へ。
沢山の笑顔の先に。
沢山の笑顔があるようにと。 

0 件のコメント:

コメントを投稿