2018年4月22日日曜日

詩 431

         |     |
         | (人)  |
     ,、   ,、.|(人()人)|
.     (ヽ愛ノ( |____|
  ._∧ >__ヽヽ|     
 (_・ |ノ(・ω・ヽ=ヽ 
   | \Ю ⊂)_√ヽ 
   (  ̄ ~∪ )^)ノ
   ||` || ( | ( | 
   '~ ~ '~ '~





春風が吹き抜ける 新緑の野原に小さな花 晴れた日が似合う笑顔の花

俯き地を向く事は無く 仰ぎ見る青空を背景に ささやかな幸せを感じられる花 

花のように笑って生きる 誰から見ても笑顔とわかるよう 心に花姿を映して歩く

小さな花でも心に残り続け 背筋も真っ直ぐ伸ばし 消えないようにと祈る花笑顔





                               花笑顔



花のように笑って。 ('ω')
いつでも心には咲く姿。
大輪ではなくとも。
心にその花映して。
笑顔はきっと素敵に。 

0 件のコメント:

コメントを投稿