2019年4月15日月曜日

詩 789

        ゚..・。
  ∧,,∧    |) ゚;・。        ΛΛ
 (;`・ω・)o/ 。;'。・        (‐ω‐`)
 /   o━ヽニニニフ))     (  ∪) 
 しー-J ;'从从从从';)      .し─J  



冬枯れの庭に賑やかな 寂しがりやな花は寄り添いあう 白に黄色と鮮やかに

一人より二人な花である 温め合うかのように傍に それはとても大事なこと

風に揺れて庭に咲く いつの日か庭一面に広がり 温かな心を冬の庭一面

春が来るまで咲き続け 離れることは決してなく 冬枯れの庭に賑やかな




                              水仙の庭




冬の最中でも。 ('ω')
花は咲く。
寄り添いあい。
温かな景色へと。
何を話しているのか。
とてもとても賑やかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿