2019年11月28日木曜日

詩 1019

       ,,,,,
      ( ・ア
   ヾ゙`( '・ω・)
    ゙ミ(ノ,,,,,ノ
      U'U



流れる水は留まることもなく 一息で色々な表情を作る 泣いているのか笑っているのか

凍ればそれも一つの顔に 多彩でころころ変わる童のよう 一つでないのは良きことで

笑わないのはつまらない 少し手を入れても笑い顔に 泣き顔にならないように

一つの雫で変わりゆく 心の中も同じように出来ていて 豊かに満たされるようにと




                                   水の表情



ころころと変わる。 ('ω')
ぽたりと落ちれば。
変わりゆく。
笑顔の先に。
豊かなのは。
良きことで。

0 件のコメント:

コメントを投稿