2020年12月22日火曜日

詩 1408

♪ ∧,_∧  ♪
   ( ´・ω・) ))
 (( ( つ ヽ、   ♪
   〉 とノ )))
  (__ノ^(_)
  ♪




朝の薄暗い風のない日 湖面は鏡面のように静かに 朝焼けが映れば心に刺さって

そっと顔を映してみる 目を瞑り恐る恐る湖面へと どんな顔をしているのやら

素晴らしい景色の中にいる きっと笑顔に違いないと 自分の顔は自分には見えていなくて

どんな顔でも笑顔に変えよう しかめっ面はつまらない 美しい中に素敵な笑顔を




                                湖面の笑顔



美しく。 ('ω')
朝の景色に。
笑って。 
輝いて。
一日の始まり。
笑顔から。

0 件のコメント:

コメントを投稿