2020年12月5日土曜日

詩 1391

   | | _∧ | 
   | |・ω・) |
// | と ) | \___________
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


夏の日々には水が必要 どんな生き物も必ずいるもの 潤されれば誰もがほっとする

息抜きの時間が必要 詰まるような時間は少ないほうがいい 辛いよりは楽しいほうが

心が何よりも必要 人としての生きていけばきっと 報われなくとも笑える日々

暑い中でも忘れないこと 笑って生きてこその人生 笑顔が一番必要であること



                                笑顔が




必要。 ('ω')
色々ありすぎても。
困らない。
笑顔は。
いくらでも。
心に必要。 

0 件のコメント:

コメントを投稿