2020年5月3日日曜日

詩 1176

               
    ∧,,∧   
  L(´・ω・`)」   
   /  /          
  <  ̄< "



冷たく流れる川に佇んで 鯉としばらく睨めっこ 世間話でもしてみようか

最近どうですかなんて 通じても答えてくれるのやら 他愛のないことに笑えてきて

笑えるうちは大丈夫 笑えなくならないようにしよう 小さな喜びを大切にして

鯉も何かを語っているのかも 想像がまた小さなことを呼ぶ それはいつでも大事に




                            鯉と睨めっこ



笑えること。 ('ω')
鯉と大切に。
小さな小さな。
そんなことを
大事にして。

0 件のコメント:

コメントを投稿