2022年4月24日日曜日

詩 1900

    (V) ∧_∧(V)
    ヽ(・ω・)ノ  
.     /  /
    ノ ̄ゝ



何を成せずとも良いのだと 何を残せずとも良いのだと 笑顔でいられたなら良いのだと

拘りは視界を狭くする 広く見渡せば世界は広い 果て無い世界は素晴らしい

意地を張れば下がれなく 道は横にも歩けること 柔らかな心があればこそ

怒りは全てを壊してしまう 怒るよりも一息ついて 解決はしないといけないのだから

人は弱いからこそ 余計なものに囚われる 心を縛るものは何一つないのに

優しく笑うことができる それは心の美しさがあればこそ 人生は笑顔があってこそ




                                笑顔があってこそ



大切な。 ('ω')
笑顔。
無くさないよう。
いつでも。
心の中に。
笑顔の花。

0 件のコメント:

コメントを投稿