2019年7月27日土曜日

詩 893

  ..._ρ_
  / ⊥ \
  |∩___|
  ゚Y´_  `Y゚
  ((。・ω・))  
  (   ),,  
  | ̄ ̄ ̄∪| パカッ
  .\__人__/




晴れた日に種を植える 夏の空が似合う花 これから時越え春を越え

お日様の顔を持っている 大きく咲いて朗らかに 笑顔にも見えて美しく

多くの笑顔を呼び込む 一つ咲けば二つ笑う みんな笑えば沢山笑う

苦労の先にきっと咲く 夏を思い浮かべてせっせと 希望が宿る向日葵の種





                           向日葵の種



笑顔の花。 ('ω')
大きく咲いて。
美しく。
沢山の笑顔。
向日葵の種。

0 件のコメント:

コメントを投稿