2022年3月12日土曜日

詩 1856

   ○  O
       o   シ ⌒ ミ
       | ̄| (.´・ω・')
      /  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ヽ
     .| _      _ ´・ω・`l
   ̄  `O)ー――O)ー―-ッ



身を削るわけではなく 茂った木が葉を落とすように 自然に分け与えるように

得られるものは笑顔 些細なものを贈り物に 喜ばれる顔が見られる

良かったと思えること 笑顔が見られること 沢山の笑顔が生きる力に

笑顔が作る良き世界 そんな大層なものではないけれど 良かったと思えること



                                 良かったと思えること




良かった。 ('ω')
笑顔。
それだけ。
それでいい。
その先に。
自分の笑顔。

0 件のコメント:

コメントを投稿