2020年11月30日月曜日

詩 1386

   〃∩ ∧_∧
   ⊂⌒( ´・ω・)
     `ヽ_っ⌒/⌒c     
        ⌒ ⌒



一杯のお茶が笑顔を呼ぶ どんなにきつくてもひと時を 考えても仕方のないこともある

誰のせいでもないこと 誰にもどうしようもないこと 責め合っても何も解決しないのに

少しずつでも意識していけば まずはお茶が呼ぶ笑顔から 何事もそこから始めよう

手に取れば一つの波紋 お茶に立てば縁起がいいと 一息ついてまたそこから




                                一杯のお茶



笑顔を呼ぶ。 ('ω')
お茶一杯。
それは誰もが。
笑顔になれる。
考えるよりも。
笑顔に。

0 件のコメント:

コメントを投稿