2020年11月26日木曜日

詩 1382

       -、,,;;;、;;
        (・∀・ };;)   
     ∧_∧~~~´
      (・ω・)丿 
  .  ノ/  /
    ノ ̄ゝ



向日葵畑に飛び込んで 青い空に映えるよう 花畑の中に思い切り

両手を広げれば歓迎され ぐっと抱けば心も共に 花と共に咲けるのが

たまには自分を飾ってみる 美しく楽しき時間を借りて 笑顔を引き出す花魔法

夏の季節に笑顔のままで 花と青空そして笑顔 躊躇せずに飛び込んで




                                 向日葵の笑顔



笑って。 ('ω')
花と空。
笑えるのなら。
それはそれは。
楽しく。
嬉しく。


0 件のコメント:

コメントを投稿