2020年2月22日土曜日

詩 1106


         .∧__,,∧
        (´・ω・`)
        с   つ
         `u―u´



古城の山は静かなもので 耳を澄ませばいつかの賑わい 古き時を少しだけ

今も名残は残っている 消えることのない昔の事 風習だったり古いものだったり

今には必要のない 教えはいつでも大事なのに それでも人が惹かれていく

いつかのことが今に生きる 人の中に受け継がれ 要らなくとも人が引き継いでいく



                              古いこと



誰もが。 ('ω')
大事にしている。
教えだったり。
物だったり。
それはいつでも。
必要だからで。

0 件のコメント:

コメントを投稿