2020年2月21日金曜日

詩 1105

              iヽ
      ,.-======,| |  
      |n_j_ij__j__j,| ,|
       (`・ω・´.卍
      (◎);;;;;ソ' Φ 
       レしー-J`   



笑顔の中で踊り続ける 穏やかな風と日差しの中 誰もが安らぎを感じる時

秋の景色は色があり 心の中まで紅葉する 色が人の心を喜ばせて

いつでもそう出来たなら 人はもっと争わないかも そうでないのが自然の厳しい所

今のひと時はそんなこと 忘れて楽しむだけでいい 笑顔の中で時間も忘れて




                         秋の色



笑顔は。 ('ω')
色と共にあり。
秋の世界は。
誰もを。
笑顔にして。

0 件のコメント:

コメントを投稿