2020年4月1日水曜日

詩 1144


       
  ∧ ∧ 
  (,,・ω・) 
~(___ノ




透き通った風の向こう 冬麗の暖かな日の中 いつかの思い出がふと過る

あの時にはあったもの 今はもう無い思い出の中だけ それは何だったのか

笑いあっていたような 辛く泣いていたような 今となってはどちらでもなかったのかと

寒さの中の暖かさ 暖かい日々の中の辛辣なこと あの時の誰だったのかな

いつかまた思い出すでしょう 必要なことだから何度でも いつかの思い出は




                             いつかの思い出




またきっと。 ('ω')
思い出すでしょう。
あの日の。
暖かな日に。
寒さの中で。
またきっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿