2020年7月20日月曜日

詩 1252


|  |
|  |_∧
|_|ω・`).   .(:゚::).
| |o ノ   (´・ω・`)
| ̄|u'   (.    )
""""""



水仙の花と手を振って あの子は決意を胸に旅立つ 勇ましくもすこし悲し気に

黄色と白の水仙が笑顔 応援をしてあげてと小声で その優しさに心震えて

何もできることはない 手を振って見送るだけしか 心苦しくも何も渡すものもなく

せめて幸あらんことを 祈りと共に手を振り続け 花の笑顔があればきっと




                                水仙の笑顔



花の笑顔は。 ('ω')
なによりも。
旅立ちの日に。
笑顔だけで。
きっときっと。
大丈夫と。

0 件のコメント:

コメントを投稿