2022年12月12日月曜日

詩 2138

    ____
  |      | |   _
  | __  | | 彡_, ,_ミ  
  |_(三(.|_|_| (・ω・ )┐
  ┌┴┴┬┐ (::::::::::) |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


   ____
  |      | |.   _
  | __  | | .彡_, ,_ミ
  |_(三(.|_|_| ( ・ω・ )┐
  ┌┴┴┬┐ (::::::::::) |


太陽に顔を向けて咲く 堂々と背を伸ばして 向日葵の花は笑顔を誘う

夏の力をその花に 大きく一杯に花は開き 自身も笑顔を湛えて

心の中から元気になれる そんな花はそうないもので 笑顔を真似れば幸せに

自分が笑えば人も笑う 向日葵は自信をもってそう言う それを見習い笑顔となって



                           向日葵の笑顔


笑って。 ('ω')
花のように。
幸せの。
そんな花。
大きく咲いて。
心の中も。 

0 件のコメント:

コメントを投稿