2021年4月12日月曜日

詩 1521

  /  /  /  /  / /  /
 /   /   __,__/
/   /   /// |ヽヽ\  /  /
 /     ^^^^^.|^^^^^^
 /  /   彡⌒ ミ  /  / //
/ /    ( ´・ω・)⌒ミ
   //   /⌒ ,つ⌒ヽ)   //
/   /  (___  (  __)
"''"" "'゛''` '゛ ゛゜' ''' '' ''' ゜` ゛



石蕗の花が顔を覗かせ 黄色い顔はにこにこ笑顔 並んで更に楽しそう

笑い声はなくともいい お日様を浴びてこちらも笑顔 共に笑えば幸せの

辛い時はまず笑おう 何よりもそれが先で咲き 涙は花に栄養として

冬の寒さにも挫けずに 石蕗の花は今日も 笑顔を咲かせて通る人へと




                              石蕗の花



笑えば。 ('ω')
何事も。
良きほうへ行く。
まずは。
それから。

0 件のコメント:

コメントを投稿