2021年5月6日木曜日

詩 1545


  彡⌒ ミ  ♪
  (・ω・`)    三
  OテOノ )   三
.´ /ヽ ( ( ´`ヽ 三
|  * .|ヾ∪ * |
ヽ____ノ  ヽ___ノ





その笑顔を忘れずに 木霊する声にそう思う 何があろうとその笑顔を

俯いてみたりするだろう 蹲ったり動けなくなったりも それでも忘れずにいて欲しい

誰もが笑うと幸せになれるよ 笑わない幸せなどない いつでもそこからやってくるのだから

その思いを忘れずに 声高く叫べば届くはず 忘れてしまった私の心に





                                  忘れずに



きっと届く。 ('ω')
笑顔を。
忘れずに。
幸せは。
いつもそこから。

0 件のコメント:

コメントを投稿