2023年5月12日金曜日

詩 2289

             _2_  +
           くVvV>
        +  |__|__|

          m      ∧ ∧
         ヽ   r=c(・ω・ ) 
        r==∠二」と     )
         ̄II ̄ ̄II(_(__つ




暗くなる夕暮れ 憂鬱な顔をして沈む太陽 釣られて誰もが暗い顔

笑わない日々なんかより 笑って楽しく生きる日々 どちらがいいかは決まっていて

誰もが皆笑いたい 心の底からどこまでも 出来ないではなくやらないだけかも

楽しく生きるそんな気持ち 大きく息を吸って吐いて きっと出来る笑うこと



                           笑うこと


笑う。 ('ω')
出来る。
楽しい。
大切な。
笑えば。
いいのだと。

0 件のコメント:

コメントを投稿