2022年8月4日木曜日

詩 2004

        彡⌒ミ       
       (・ω・ )二二二/
  ____  /⌒O__ ヽ-==||_    
 (;;;((=二==(;;;◎)--(;;;◎)



鏡の水溜りを飛び越えて 雨上がりの空はすっきり 晴れ空が続いて心地よく

覗き込めば笑顔が映る 誰のものでも笑顔は素敵 笑う門にはなんとやら

笑いたい時は笑おう 笑顔は人を幸せにする 誰もが泣き顔は見たくなく

軽い足取りで越えていく きつい日々も晴れ空の向こう 前に進めば沢山の笑顔




                             晴れ渡る空


その向こう。 ('ω')
笑顔がある。
飛び越えて。
乗り越えて。
笑顔になる。
何回でも。


0 件のコメント:

コメントを投稿