2022年7月18日月曜日

詩 1987

            ∧∧
       __(´・ω・`)
      O/ O二⌒)
  / ̄ヽ/|\)   /
 /  ./ |. |/ _/
 |    / / / T
 ヽ_ / (ン〈/"|`ヽ
         /\ |   |
         |    /
         ヽ_ /



心憂う時もある 悲しさに負けてしまう時もある どんな時にもそんな時にも

晴れた空には曇りない そんな心に洗い流す それは自分にしか出来ないこと

誰かの笑顔で幸せに 自分が笑えない時こそ 誰かを笑顔にすればいい

涼やかな風のように 人の曇りを晴らしていこう そうすればいつかきっと



                              いつかきっと


晴れる。 ('ω')
いつかは。
だからこそ。
人の曇りも。
そうすれば。
沢山の笑顔。

0 件のコメント:

コメントを投稿