2022年7月22日金曜日

詩 1991

         :彡⌒:|
        (´・ω:|  
        ヽつ::|
         ヽ :;| 
            \



冬の夜空に花火が咲く 季節外れの輝き 人の笑顔を呼び起こして

少しだけ迷惑なこと それでもやる価値のあること そんなことは多いでしょう

儚く光るのが良きところ 笑顔も似たようなもので 何回も咲かせる必要があり

いつかまた消えた時に 空に浮かんだ花を思い出す そして笑顔を咲かせて



                          笑顔が咲く



咲く。 ('ω')
儚く。
そんな時。
笑顔を。
何度でも。
咲かせて。

0 件のコメント:

コメントを投稿