2021年9月27日月曜日

詩 1689

   i | |
   i | |

 彡⌒ミ_nn
o(・ω・`)oノ
 彡⌒ミ_nn
o(・ω・`)oノ
 彡⌒ミ_nn
o(・ω・`)oノ
 彡⌒ミ_nn
o(・ω・`)oノ


鬼さんこちら手のなる方へ 晴れ間の隙間に呼び寄せて 雨と共に彼方へと

笑う門に来るものを呼ぶ 鬼さんには申し訳なくとも 晴れた空には福が良く

泣いた空よりも笑う空 雨はほどほどにして 気持ちの良い空に手を挙げて

手を鳴らせば一緒に 鬼と雨は去りゆくのみ 笑って送ればもう二度と



                           晴れに福


笑えば。 ('ω')
晴れゆく。
鬼さんは。
彼方へと。
そうすれば。
笑顔の空。

0 件のコメント:

コメントを投稿