2021年9月18日土曜日

詩 1680

    〃∩ 彡 ⌒ ミ
   ⊂⌒(  ・ω・)  ♪~
     `ヽ_っ⌒/⌒c
        ⌒ ⌒



田んぼの水に青空 雨上がりの虹も一緒に 映りこんだ顔は笑顔

おたまじゃくしが見上げる 何か用かと言わんばかり それも何か嬉しいことで

小さな事で笑顔になる 誰にも言えない一人嬉し 他にも沢山ある一人嬉し

水黽が波紋を立てて 珍しいものがあるみたい たまの笑顔はそんな顔




                            そんな顔



笑って。 ('ω')
映りこむ。
幸せは。
そんなこと。
笑顔は。
素敵なもの。

0 件のコメント:

コメントを投稿