2024年1月19日金曜日

詩 2441

    ( (  (゚::)∧_∧     ♪
        G(´・ω・`)(::゚:)
          ソ     つl_l   ) )
  ♪     (     (
        (_ノ ヽ_,)



曇り空に光が射して 大きな虹が橋を渡す 遠く届かない大きな橋

七色がくっきりと輝く あれは人々の平穏の光 誰もが笑顔を零して

生きていくのに必要な 笑顔なくしては生きていけず 人は弱くも儚くもあり

消えてしまうまで眺めて またいつか現れる時まで 心に留め置いて



                            美しの虹


美しの ('ω')
七色
笑顔に
皆なれる
笑顔でいれば
生きていける

0 件のコメント:

コメントを投稿