2023年12月31日日曜日

詩 2422

        ∧ ∧   ∧ ∧
     (*・ω・) (・ω・*)
     ( つ(⌒⌒)と  )
     と_)\/(_(_つ




切り株の上にお昼寝中 少し肌寒いというのに 日の当たる所が大好き

蝶が冷やかしに舞う 鳥も空にて微笑み 猫様は素敵な夢の中

可愛らしい顔に魅せられ 誰もが微笑み笑顔へと 心安らぐ優しい時間

日が暮れれば目も覚める それまではそっとそっと 暖かな日差しは優しく



                                猫様のお昼寝


お昼寝 ('ω')
可愛らしく
笑顔
包まれて
いつまでも
優しい時間

0 件のコメント:

コメントを投稿