2023年6月6日火曜日

詩 2314

        ∧ ∧
      ( ・ω・ )  
      ⊂∪∪⊃  
        __    
       /1\   
     / ̄2 ̄\
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄




すれ違う人には笑顔がある すれ違う人には苦い顔 すれ違う人には色々と

自分がどんな顔をしている 泣いているのかも もしかすれば怒っているかも

人には見えても自分には 気にしていなくてもそう 出来れば笑顔でいたほうが

見えないからこそ 精一杯笑って生きよう 泣いていても仕方のないのだから



                          笑って



生きて。 ('ω')
笑う。
それこそ。
素敵な。
笑顔。
何よりも。

0 件のコメント:

コメントを投稿