2021年10月23日土曜日

詩 1715

 

  (⌒)    ピ
/ ̄ ̄|       彡⌒ミ
| ||.  |     ━⊂(・ω・`)  
\__|    ========  \
 |   |   /※※※※ゞノ,_)




綿雲がふわりふわり 青い空をぷかりぷかり よく見れば笑顔のような

澄んだ蒼に真っ白の雲 夏の日差しが透けていて 眩しくも目が離せなく

心まで蒼になれたらと そうすればきっと笑顔で雲が 綿雲が浮かんでくれるかも

手に乗せれば柔らかそう そんな気持ちを笑顔にして いつでも浮かぶ雲は笑顔



                            綿雲が笑う



良い笑顔。 ('ω')
白い雲。
青い空。
ふわりぷかり。
楽しそう。

0 件のコメント:

コメントを投稿