2016年6月30日木曜日

詩 80

 |ミ|:」」:」」:」| 〇 FF.。        ∧_∧  |l≡o + +! + 。 〇   + 
   lミl.」」.」〇 ++ +  (´・ω・) o  〇 。 o  +   〇 。 + 
  __〇___。_゚__/ ~つと)____o______〇__o___。 
  二Il二Il二Il二Il二Il二Il二Il二Il二Il二Il二Il二Il二Il二Il二Il二Il二Il二Il二 



ほんの少しの心遣い 他愛のない一言 心が零す涙の素

降り続く雨にうんざり 止まないはずはない 見上げても空は見えず

鳥達は囁く どこを見てるの あなたには見えていないのかな

蛙達は呟く 目の前にあるんだよ あなたにだけ見えないわけじゃない

目を閉じてまた開く 見ようとしないと見えないもの きっと誰にでも見えるはず

雨間の隙間に虹 輝く七色は果てまで伸びて 明日に続く道


                                  虹の道





人は色々な事を抱えて生きていく。
当たり前といえば、そうかもしれないですね。
ちょっとした良い事、嬉しい事。 心が揺れる素敵な事。
心が零す涙も、きっと虹色でしょう。 感じたことを大事にして。

0 件のコメント:

コメントを投稿